エチカ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
熊蜂、ちょっと危険な羽音。
- ルナク 
何だかドキドキする。
- たりぽん(大理 奔) 
- ヤギ 
面白かったです。
- 別府 
最後の■にはびびりました。
- PULL. 
- 落合朱美 
みすてりあすだぁ
- 千月 話子 
何だか魅力的。
熊蜂・・・こわいよ〜。。
 
作者より:
銀猫さん、ありがとうございました〜。うふふ。
ルナクさま、ありがとうございました。エヘ^^
たりぽん様、ありがとうございました。
ヤギさん、ありがとうございました。わぁい。
別府 デリーさま、ありがとうございました。ちょい怖ですかね。
マコチさま、ありがとうございました。
Nizzyさま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。謎は謎のまま・・・
話子さま、ありがとうございました。悪いことしなければ、刺しません^^
翔太郎さま、ありがとうございました。
ひるね温泉さま、ありがとうございました。拾い集めてきまーす^^

訂正履歴:
お願いしますって言ってもねえ。06-3-6 17:43

戻る Home
コメント更新ログ