(ははははははははっはははっははははっはははっははは)/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たけ いたけ 
タイトルだけで笑えます。怖いほど。
ははははははははっははははっはははっ・・・数えれません。(笑
- イズミナツキ 
面白いです。
ははははははははっはははっははははっはははっははは。
- あおば 
なんか寂しいです。

ドカンドカンとモグラが喚く
喚くナメクジお人好し
朝の三時にひげを剃る
三時のおやつはカステラだい
(文明堂と書きたいところ)
- ジム・プリマス 
 人間の観念の始末の悪さについては、僕も経験があるので、安直な言葉ではありますが「分る」気がします。
 自分に敵対するような観念さえこの世界には存在し、それをはねのけるのには、相当の精神力と体力が必要なことは理解できるつもりです。
 「ファイヤー・ボンバー」を聴くと効果的かも。
- PULL. 
- ともちゃす 
- るか 
- 角田寿星 
- 日朗歩野 
いきおいがすごくて、のみこまれました。最後のドカンドカン爽快でした♪
- 別府 
勢いが止まらない

戻る Home
コメント更新ログ