緑のたぬき/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- とうどうせいら 
平和なところが好きです。ひょうひょうとしてるところ。
- 落合朱美 
- 恋月 ぴの 
- モリマサ公 
- ふるる 
ざるそばがいいです。
- あおば 
- 藤丘 香子 
- 角田寿星 
- 日朗歩野 
- ミヤムロイツキ 
や〜、いい情景を見させてもらった。
大好き。こういうの。
時刻表があいまいなかんじがすごく好き。
- 千波 一也 
どれもこれも素敵で愉しげ♪
たぬきさんに会いたいものです^^
 
作者より:
芙卯さん。どうもありがとう。♪♪
麻里乃さん。どうもありがとう。♪♪
とうどうせいらさん。どうもありがとう。平和が一番ですね。(^^)
落合朱美さん。どうもありがとう。♪♪
Yockさん。どうもありがとう。♪♪
りすさん。うわあ。嬉しいコメント、どうもありがとう!
モリマサ公さん。どうもありがとう♯♯
卓(たく)さん。どうもありがとう。¶¶
ふるるさん。どうもありがとう。ざるそばは絶対美味しいです!!
あおばさん。どうもありがとう。♭♭
真山儀一郎さん。どうもありがとう。∨∨
藤丘さん。どうもありがとう。^^
角田寿星さん。どうもありがとう。(~o~)
空人さん。どうもありがとう。(^-^)
ミヤムロイッキさん。どうもありがとう。あいまいな人生です。(T_T)
昼寝ヒルズさん。どうもありがとう。(^^)/
水無月一也さん。どうもありがとう。たぬきは素敵です。(^^)

戻る Home
コメント更新ログ