【短歌祭参加作品】キッチンではだめ・・・/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
みごとに艶やかです。
- tonpekep 
- 香織Blenda 
さすがだな。という感じです。
- PULL. 
- 本木はじめ 
四、六、特に七首目が好きです。
- 千月 話子 
こ、更衣室に興味津々。。。
- ソマリ 
- 銀猫 
- 落合朱美 
お〜♪
- 夕凪ここあ 
ここあです。
かわいらしい中におとなな部分があって
よかったです。
- 逢坂桜 
- 阿麻 
- たたたろろろろ 
得体の知れないエロさ満載。
すばらしいです。
- 千波 一也 
- 北大路京介 
- hachico 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
ども こんばんは よろしく
安心して読める感じはあります
ちょっと焦点が鮮烈なのは思い出せない感
が残りますが 更衣室が好きでした
- 猫八百
うーむなるほど思春期ってのはこういうことを・・・
 
作者より:
ルナク様、ありがとうございました。わあ、よかった^^
真山儀一郎さま、ありがとうございました。うれしいです。
クロエ様、ありがとうございました。タイトルが重要ですね。
昼寝ヒルズさま、ありがとうございました。
ETOILEさま、ありがとうございました。
ティラノサウルス様、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。きゃっ///
tonpekepさま、ありがとうございました。
カオリブレンダー様、ありがとうございました。照れます・・・・
PULL.さま、ありがとうございました。
mikoさま、ありがとうございました。
本木はじめ様、ありがとうございました。私も七首目が好きです。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。でも、覗いちゃダメ^^
ソマリさま、ありがとうございました。
銀猫さん、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。フォー♪
ここあ様、ありがとうございました。ここあって、ひらがなだととってもかわいいですね
ArtStopさま、ありがとうございました。十四歳にそそられるなんて・・・お・と・な
ですね。
みずほさくら様、ありがとうございました。
阿麻さま、ありがとうございました。
守り手さま、ありがとうございました。
中村かほり様、ありがとうございました。
ヨルノテガムさま、コメントをありがとうございました。
ちょっと鮮烈過ぎましたかね。
魚虎さま、ありがとうございました。エロさを感じていただけて^^
RABBITFIGHTERさま、ありがとうございました。
---2007/04/05 23:10追記---
猫八百さま コメントをありがとうございました。そうですね、多分・・・

戻る Home
コメント更新ログ