【短歌祭参加作品】キッチンではだめ・・・
ふるる

戒律

日曜の教会の君の白い指若い和尚の無駄なき仕草



口移しそうっとくれたマシュマロは口に出してはいけない祈り



まっすぐな背中や胸を這い回る無意味な戒律汝犯せよ




十四歳

先生がチョークで書いた繊細な字面を口でなぞってあげる



保健室 包帯ほどくそこそこに僕のかわいい痣を見せなよ



永遠に閉じられている両足の間に描けるコンパスで○



ねえ誰も覗いちゃだめよ更衣室 蝶や獣や人魚の匂い



ぎりぎりの分量で君は止めてしまう十四歳の唇に花




双子

猫の名はチュルックマーリィミュンダラン双子の姉妹春の浴室



濃い血なら何色の液で薄めるの?磨かれたキッチンではだめ・・・



短歌 【短歌祭参加作品】キッチンではだめ・・・ Copyright ふるる 2006-03-03 10:40:46
notebook Home 戻る
この文書は以下の文書グループに登録されています。
     短歌
。。。。。恋愛詩っぽい。。。。。。