最後に/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 佐藤伊織 
- たりぽん(大理 奔) 
- 落合朱美 
そしてまたにこやかに起き上がる?^^
- tonpekep 
- Yousuke 
- 砂木 
ぐすん ぐすん
 
作者より:
レルンさま、ありがとうございました。
ルナク様、ありがとうございました。
弟切草さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。「あ、それから・・・」ってなかなか死なない
パターンかな?
稲村つぐ様、ありがとうございました。詩集が楽しみです^^
仲仲治さま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。「あーよく寝た」とか言って^^
tonpekepさま、ありがとうございました。
yousukeさま、ありがとうございました。
砂ちゃんありがとうーー。あっ泣かないでっ大丈夫だから!
萩沢写真館さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ