朝の洗濯物/こめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 腰抜け若鶏 
よかったら雑談会議室に遊びにきなよ。
ここの住人の裏の顔が見れておもしろいよw
- 恋月 ぴの 
>爽やかなTシャツが
>風になびき

もうひとつのような気がします。
他の部分との対比を考えた方が良いのかな
油絵を書くときに光と影を際立たせる技法があります。
メリハリを付けると言うのかな。この場合、洗濯物は部屋干しで
湿っていたのだから、爽やかとは言わないと思います。
もしかしたら「爽やかにTシャツが」のつもりだったのかもしれないけど、
ちょっと思い浮かばないのだけど「…のTシャツが/爽やかな風にはためいて」とかのような気がします。
ありがとう
- こた 
- 美味 
綺麗にまとまっていて良いと思いました。
でも、なにか今一つ山椒のようなピリッとしたものが
欲しかったです。
- 佐野権太 
- ぽえむ君 

戻る Home
コメント更新ログ