ノー/モリマサ公
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 阿麻 
- 腰抜け若鶏 
「死にたい」って言ってる人に
何て言葉をかければいいのか僕は分かりません。
- かおる 
- 銀猫 
生きる重みが伝わります。
死にたいという理由より、生きたい理由の方が見つけにくい気がします。
-  
- a.u.i. 
- 花丸ぺけ 
生っぽい。嘘でもいいから生っぽいものが食べたい。
- tonpekep 
- FUBAR 
自分の場合を考えてみる
皮肉にも思いとどまったのは、学費という名のいわゆる負の遺産を残したくなかったからです
-  
- ヘンナー・キョニューりな 
 
作者より:
阿麻 さま
卓 さま
腰抜け若鶏さま <ことばとか関係ないんです。たぶんできることのベストをつくすことです
かおる さま
銀猫 さま<そういうのが反抗期などにみられる焦燥のようなきがします。今もずっとつづいていますが。てへ
健さま 
a.u.i.さま
リーフレイン さま
花丸ぺけ さま < くにゃーとしました
tonpekep さま
FUBARさま < いいとか悪いとかの問題じゃないですが意地とかが理由でもいい気がしますね
ザラメ さま
跳梁者 さま
RABBITFIGHTERさま 
ありがとうございます 

戻る Home
コメント更新ログ