たった一言、それさえあれば/腰抜け若鶏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
がんばれー、だいじょうぶかー^^
- イズミナツキ 
さかのぼるとキリがないけど、誰かに救われた人が、人を救える。
言葉の力は予想以上に、良い意味でも悪い意味でも破壊力バツグンですね
- 仲本いすら 
「がんばれ」って素敵だけど、たまに武器にもなるんです。凶器にも、なるんす。
なにごとも、ほどほどが一番っすね
 
作者より:
卓さんへ:まだまだ現役なので頑張りますよw
権(ゴン)さんへ:そこまで大ピンチじゃないですよw
         例えるなら「母さん、今夜もカレーかよ?」って程度の辛さです。
和泉奈槻さんへ:誰かを救える人になりたいです。
いすらさんへ:あー、それ分かるなぁ。
       わりと僕はプレッシャーをバネにするタイプだから応援されたいかも。

戻る Home
コメント更新ログ