競馬新聞の男/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 腰抜け若鶏 
いや、読む価値あったよ。
きちんとその時の情景が描写されてて、
本当に自分がその人達を見た気持ちになった。
ちょっと沈んだ気持ちだけどね。
- イズミナツキ 
事実は寛容なものではなく、厳しいもの。
わかっていても、耐えられないものはあります。
そのショックも当然なもので、その思いをこうして文字にした事は良い事だと思います。

追記:オリバー・ツイスト、見に行きたいです。
 
作者より:
>>腰抜け若鶏さま

沈ませてしまってすいません;
でも、なんというか、こう・・・事実っていやだなって
なんか、ほんとショックなのです・・・。

>>岡崎 恵さま

実はあのバンド、秋葉原でもライブしてるの知ってます?
結構有名みたいです。

>>なつきさま

そういわれると救われます。
後でまた、感想のほうも綴っていきたいです。

追伸
オリバー・ツイストですが、自分の観点からすると
正直がっかりな映画でした。お金をはらってまで見る映画ではないかなぁ・・・と。

訂正履歴:
感想追加。ぐだぐだ。06-2-21 18:30
追伸追加。06-2-7 21:52

戻る Home
コメント更新ログ