キングギドラ仮説/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まんぼう 
- 狸亭 
- いとう 
- 青色銀河団 
- 片野晃司 
- 佐々宝砂 
とりあえず私がおもろいかなーと思う参考文献を3冊感想スレに書きました。琉球まで手をつけると風水まで考えなきゃならないからたいへんですよー。北(アイヌ)から南(琉球)まで制覇?渡来人までからめてハングルまでやったりしてー。
- ブライアン 
いまさらながら、
すごい面白いです。ぜひ続き期待しています。
神話なんて、課長や部長の武勇伝みたいなものだと僕は思っています。
だとしたら、邪馬台国の武勇伝は結局のところ侵略物語ってことなのでしょうか?
 
作者より:
ども
さて、この後はどう展開していくと、おもろいんだろー?
>佐々さん どうもありがとー。そそうなんだ。「今日はここまで」って書いたのは、難しすぎて僕には書けないから。佐々さん書いてよ、と甘える。

戻る Home
コメント更新ログ