エンドロールでキスをしようよ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
- 久米一晃 
そうか、これは反核の歌だったのか。私はただ綺麗だなとだけ思って読んでいました。
- ソマリ 
- 逢坂桜 
- ルナク 
- 本木はじめ 
- ala 
- 恋月 ぴの 
- 落合朱美 
- PULL. 
- ナオ 
- 大村 浩一 
 
作者より:
銀猫さん、ありがとうございました。
椎葉一晃さま、ありがとうございました。救われます。
ソマリさま、ありがとうございました。
みずほさくら様、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
本木はじめ様、ありがとうございました。
善一さま、ありがとうございました。
ネコヤナギさま、ありがとうございました。
Yockさま、ありがとうございました。
稲村つぐ様、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。
芙卯さま、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。
ナオさま、ありがとうございました。
大村浩一さま、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。ありがとうございます^^

訂正履歴:
反核っぽいなあと思ったのですが、そうとられなければありがたいです。06-2-3 0:44

戻る Home
コメント更新ログ