正三角形/石畑由紀子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狸亭 
- まんぼう 
- みつべえ 
- AB(なかほど) 
「裁判長」 、 いいです
- いとう 
タイトル変えましたか。
- 砂木 
らんららん ああ 一突きしでかした 歌ですね。
-  
まさに、新骨頂という言葉がよく似合う。
- RT 
- ワタナベ 
- あとら 
らんららん♪
- フユナ 
男を誰よりも愛しいと感じている私を美容液にして潤いキープしたかったのであって がものすごくあいたたたでした。
- 木葉 揺 
- サカナ 
着地しそーで中々しないのが、なんとも
- PULL. 
- とうどうせいら 
- からふ 
詩集を読んで初めて知りましたが良かったです。
- ふく 
うはー すごかったです
- 藤丘 香子 
- 石川和広 
- ピクルス 
- 前田ふむふむ 
んん、いいなあ。
- 池中茉莉花 
- ことこ 
- yuko 
 
作者より:
感想、ポイントをありがとうございます。
たまに暴走してこんなのも書きます、らんららん。

いとうさん、よく憶えてらっしゃる! そうなのです、一時タイトルを『正三角形』に変えたのですが、今回投稿するにあたり元々のタイトル『誰も悪くない』に戻しました。

訂正履歴:
『誰も悪くない』より再度タイトル変更。これで固定。07-10-15 1:31

Home
コメント更新ログ