夜へのオマージュ/イオ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 日朗歩野 
- 阿麻 
- 理来 
 
作者より:
芙卯さん、 空人さん、 ぐらすさん、阿麻さん、 
ひるね温泉さん、理来さん、ありがとうございます^^

ぐらすさん、
夜眠る時に、自分が夜にとけて拡散する=広がる、というイメージがあります。
だから、夜っていいですよね。

ひるね温泉さん、
たくさんのコメントをありがとう^^
思い切り読み手に受けを狙わずに書きました。
それはもう素直に(笑)
推敲も推敲って言う気分ではなく、コレ、こうしてみよっかな♪みたいな
気軽さで書いてみました。
普段私の作品を読んで下さるひるね温泉さんならではのコメントだと思いました。
いつも、本当にありがとう^^
追伸:伸ばし棒は、ひるね温泉さんの影響をものっっっそい受けている気がします(笑)


コメント、嬉しいです。
すぐにお返事できなくて、ごめんなさい。

戻る Home
コメント更新ログ