どこか/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夕凪ここあ 
ううむ、なんか勇気が出ます。
- ヨルノテガム 
---2007/03/11 02:48追記---
こんにちは 改めてですけど
この詩の面白さは
その空白のジャンプ具合が速く痛快だということと
文字にして作品にしてみると
空白が 色々なことや場所を膨らませますが
実は行ってないんじゃないかということが
内包、隠れていると思えるからで
空想の世界のはなしに思える

行きたい所なんて無い 無かった
という風にも解釈できる気がして
複雑に面白く感じます
---2007/03/11 02:50追記---
 
作者より:
ひるね温泉さま、ありがとうございました。温泉に行きたいです^^
錬さま、ありがとうございました。
ここあ様、ありがとうございました。ふふ^^
ヨルノテガムさま、ありがとうございました。
---2007/09/04 10:24追記---
ヨルノテガムさま、改めましてありがとうございます。
複雑に読んでいただけて、嬉しいです。
空白は、「無い」にも見えますし「在る」にも見えますね。不思議な。

戻る Home
コメント更新ログ