未来世紀豚汁/大覚アキラ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 一代 歩 
「つまりはそういうこと。」
そんな気がしました。
- 佐野権太 
今日はぶたじるにしよう、いや、してもらおう^^;
- 腰抜け若鶏 
- 仲本いすら 
日本が「不景気な国だ」とか言ってるひとがいたけど、日本は全然裕福なんだと思う。
ああ、なにかしてあげたい、いや違うな
なにかしたい。おなじ立場の「人間」っていう同志として
なにかがしたいです。
ありがとうございました。
- たりぽん(大理 奔) 
はい
 
作者より:
「豚汁」は、
“とんじる”ではなく
“ぶたじる”と読んでやってください◎

イスラムの人は豚汁は食えないんじゃない?
と、知人に指摘されました。そういえばそうだな。
というわけで、
イスラム圏の人々は、
豚汁以外のものがおなかいっぱい食べられますように◎

戻る Home
コメント更新ログ