「 みゅーじっく・らいふ。 - その、いち。 - 」/PULL.
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ナイトー 
- とうどうせいら 
いっぱいポイント入れたい……。
- 安部行人 
- かおる 
- mina 
- m.qyi 
- モリマサ公 
- たりぽん(大理 奔) 
- 銀猫 
- 恋月 ぴの 
- 落合朱美 
- Honeybee 
- 奥津 強 
音楽は楽しいっす! 余談ですが、pullさんは作曲家なんですか? 自分の曲聴いて欲しいです笑
- まほし 
PULL.さん、こんにちは。
こちらでは、はじめまして。
言葉のひとつひとつに、ウンウンと頷きました。
私自身は作曲はしないのですが、歌は歌っています。
音楽はノンジャンルであること。
自然に流れない音さんとは、お付き合いできないこと。
本当にそうだ〜!と思います。
どうもありがとうございます^^
- ふるる 
- 千波 一也 
- 阿麻 
 
作者より:


Music Life.

01/09/2006
"PULL. aka, PePULL."
25min, DW,

戻る Home
コメント更新ログ