風便り/LEO
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まほし 
- 海月 
あと何かが足りない。
- たりぽん(大理 奔) 
- 松本 涼 
- 落合朱美 
- 銀猫 
- 服部 剛 
- 阿麻 
- かおる 
- 佐野権太 
- 恋月 ぴの 
あなた、オルゴールに潜んでいた遠い想い出の様に感じてしまいます。
ありがとう
- ぽえむ君 
- 千波 一也 
見つかったかな♪
 
作者より:
まほしさん、読んでいただきありがとうございます。 
海月さん、読んでいただきありがとうございます。その足りない何か表現出来る様になりたいです。 
たりぽんさん、読んでいただきありがとうございます。 
松本 涼さん、読んでいただきありがとうございます。 
落合朱美さん、読んでいただきありがとうございます。 
銀猫さん、読んでいただきありがとうございます。 
服部 剛さん、読んでいただきありがとうございます。 
阿麻 さん、読んでいただきありがとうございます。
かおるさん、読んでいただきありがとうございます。 
マコチさん、読んでいただきありがとうございます。コメントも嬉しいです。
薔薇さん、読んでいただきありがとうございます。 
権(ゴン)さん、読んでいただきありがとうございます。 
Yockさん、読んでいただきありがとうございます。遠いような近いような‥コメントありがとうございます。
まどろむ海月さん、読んでいただきありがとうございます。
ぽえむ君さん、読んでいただきありがとうございます。
水無月一也さん、読んでいただきありがとうございます^^    

戻る Home
コメント更新ログ