かみさまについて学んだいくつかのこと/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- なるせ 
純粋ですね。あめの中の気泡をチェックしてしまいそうです 笑
- 阿麻 
- 簑田伶子 
「だって、あいしてるんだ」で視界がぐらりと揺れました。
- 霜天 
- ひより 
- mina 
たいせつなこと、考えさせられました。
- ソマリ 
- こしごえ 
- 久米一晃 
- ルナク 
- かおる 
- 和泉 誠 
- みつべえ 
- 松本 涼 
- A道化 
- 千月 話子 
- ナオ 
- LEO 
- umineko 
ちょっとオトナ化してるなー?>カミサマ(笑)。
これまでの君ならあんまり使わなかったような
単語をちりばめてるでしょ?それすごいなあって。
書きたいこと書くんだもんって、その意志の強さを
垣間見た気がする。そのいさぎよさがパワーだよね。
うん。

-  
- 落合朱美 
- 服部 剛 

望月さんの「かみさま」の感じ方、描き方に
思わず唸ってしまいます・・・。

( 脱帽 )

- 銀猫 
- 逢坂桜 
- 恋月 ぴの 
- ピッピ 
これにポイントを入れるのは、すごくくやしい。
- ふもと 鈴 
- The Boys On The Rock 
おもしろい!
- 士狼(銀) 
- 兎乃 しずる 
- たかよし 
- 宮前のん 
- きっこ 
- as 
- まなみ 
かわいい詩〜!!
かみさま、が平仮名なとこが、いい☆
- *くろいうさぎ* 
- こめ 
- ななひと 
- 青色銀河団 
- 唯浮 
- 大城 小町 
- 凍雲 月歌 
- 沙龍 
- イオ 
- Orange Rain 
神はいます。
- Oh!no! 
- あさみ 
- tonpekep 
- 快晴 
- 阿部 
-  
- こもん 
- 佐藤伊織 
- 秋月 笑 
- 蓮見 
素敵☆
- プル式 
- 藤原有絵 
- PULL. 
- 千波 一也 
神様ではなく、かみさま、ですね。
愉しかったです。
- 北大路京介 
- 石瀬琳々 
かみさま、私は信じてます。
そして、身近な存在である事も。
- たいにぃぼいす 
- 青山スイ 
- DirectConnection 
- ku-mi 
- ピクルス 
ありがとう。
- lazy 
- 琉碧 翡翠 
- はるこ 
1.で泣きそうになりました。
声に出して読みたいです。
- 弓束 
- じゃんじゃっく 
- ネ々コ 
- 夏野雨 
最終連に。
- 久遠薫子 
- アヅサ 
- ナイトー 
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
- yuko 
- 雛鳥むく 
- 鈴木ぽろ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 043BLUE
個人的には
かみさまで遊ばないで欲しい
人間はそんなに
偉くはないです
 
作者より:
前作「かみさまについての多くをしらない」(http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=35474)に続く、「かみさま」モノの第二弾?といったとこでしょうか。

戻る Home
コメント更新ログ