初詣/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- イオ 
- たりぽん(大理 奔) 
- るか 
- かおる 
- いとう 
- 服部 剛 
- haniwa 
- ひより 
- mina 
- 米倉瑠学 
- あおば 
- はなびーる 
- 千月 話子 
峰がきゅーと鳴りました
- 落合朱美 
- LEO 
- 士狼(銀) 
- 岡村明子 
- バンブーブンバ 
- 望月 ゆき 
- 松本 涼 
- ヤギ 
- 大村 浩一 
- 木葉 揺 
- しらいし いちみ  
- 服部聖一 
- 汐見ハル 
- 逢坂桜 
- たかよし 
- 瓜田タカヤ 
ウマイ
- 日和 
- 沢村 俊輔 
家族愛にあふれた想いが、じわじわこみ上げてきて、読んでいて幸せを分けてもらえたような気がしました。
- 黒田康之 
団欒と平和って自分にとってかけがえの無いものでとても大切なものですが、なにやらものすごく不安の種を持っているのだと感じているのでおもしろく拝読しました。
種の元は時間なのだとわかっているのだけれどどうしようもないですよね。
- こしごえ 
- 月音 
- ピッピ 
強い
累計ポイントのページからこの作品に飛んできたけど、正直羨ましいし、憎い
- tonpekep 
- 蒸発王 
何回も読んで、ポイントを入れた気になっていけど入れていませんでした(汗)
- ラピス 
やっぱり、何回読み返してもいいですね。ありがとうございます。
-  
-  
- かのこ 
かっこいい父さんだ
- スモモ 
希望や、思いやり、家族の絆がさりげなく書かれていて、ステキです!
- みつべえ 
- 美味 
- 千波 一也 
- ki 
- ピクルス 
- 青山スイ 
- lazy 
- ぴっと 
- 鈴木ぽろ 

戻る Home
コメント更新ログ