黄色い花/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- renchu 
綺麗な詩ですね
- あおば 
- 白雨 
- ルナク 
- かおる 
- 岡部淳太郎 
わおっ、こんな形で返されるとは思ってもみなかった。
- ひより 
明日の花 希望の色 早春に咲かせて.。
きいろい花が好きです(*^^*)
- 落合朱美 
- LEO 
- 士狼(銀) 
- 望月 ゆき 
- 銀猫 
希望が香ります
 
作者より:
銀猫さん>そう感じていただくために書いた詩なので、嬉しいです。  
105さん>胸の奥にある黄色い花をイメージしていただけたら幸です。 
maiさん>希望の花を胸に、明日へと向かって生きましょう・・・! 
山下石榴さん>黄色い花は幸せのイメージでいいですよね。
淳太郎さん>昨日鎌倉のお寺にある詩人のお墓参りの帰りに近所のガストに寄り、
        いただいた年賀状を見てから書きました。おかげ様でできた一編です。
renchuさん>「スクリーンの中の少女」は綺麗でしょうね・・・。 

読んでいただいた皆さま>ありがとうございます。 

 


戻る Home
コメント更新ログ