塔婆の中の世界/奥津 強
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- キクチ 
- るか 
- 恋月 ぴの 
暗闇の先に何かが見えるようです。何かが何なのかは今のところ
不明ですが♪世界という言葉に隠された明日とか将来とかそんな
もののようです。絶望の雲間より光差しているのかなと感じます。
今年は何かとお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
- 田代深子 
 
作者より:
キクチさん、ありがとうございました。今後もよしなに〜♪
真山さん、嬉しいです。どうも〜♪
石榴さん、トンガ王国への直行便はどこから乗ればいいのでしょうか。ありがたいまん♪
 よしなに〜。
こんびにさん、イレブンの肉まんは何であんなに美味いんですか!? もう十何年も経っているのに、明らかに味変わってませんよね? と関係なくも興味のあることを書いておいて、ありがとうございました!
Yockさん、鋭い分析、嬉しいです。詩の解説は幾つでも出来ますが、そういうのをネットで公表するのは、二人の時の場合なので、今は感謝だけを。君の瞳に乾杯♪ありがとうございました。

皆様、奥津は今年ブレイクします。アウ! アウ!! アーウ!!!(M・ジャクソン
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ