鏡瓶/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たりぽん(大理 奔) 
この瓶は怖いなぁ・・・
- ソマリ 
-  
- 落合朱美 
飲んだら痛そうだ…
- あおば 
なんか面白いですね。孫悟空が入れられた浄瓶こんな構造なのかなと思いました。
- 石川和広 
きりたっている
自分が
写す写される
読む読まれる
- 千月 話子 
この瓶を、どのように役立ってようかと小一時間。(^笑^)
- 嘉野千尋 

ちょっと衝撃を受けました。
- かぜきり 
- PULL. 
 
作者より:
芙卯さま、ありがとうございました。
たりぽん様、ありがとうございました。ちょびっと怖いです^^;
ソマリさま、ありがとうございました。
ksさま、ありがとうございました。
落合さま、ありがとうございました。確かに痛そう・・・
あおば様、ありがとうございました。そうかもしれませんね^^孫悟空、懐かしいー
真山儀一郎さま、ありがとうございました。
石川和広さま、ありがとうございました。素敵な詩もありがとうございます。
浅野多雨さま、ありがとうございました。
話子さま、ありがとうございました。小一時間も!私も考えようかな。。。
嘉野さん、ありがとうー。実は私もちょっとびっくりします。
岡崎 恵さま、ありがとうございました。岡崎様にそうおっしゃっていただけて嬉しいです。なんか、戻ってこれなさそうな感じですね。
麻理乃さま、ありがとうございました。
かぜきり様、ありがとうございました。
PULL.さま、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ