おっぱいばんざい/ヤギ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
笑ってしまった(笑)。
- 銀猫 
おっぱいに弱いということに気付いた。
一度くらいぶるんぶるんしてみたいものだ。
- 角田寿星 
大人にもおっぱいのプレゼントがほすぃです。
- 大村 浩一 
ほすぃね。何個あってもいいよね。
- モリマサ公 
すげーほほえましー
はふー
- 千波 一也 
元気が みなぎるぅ
-  
これは(笑)
- 楢山孝介 
- 豊嶋祐匠 
 
作者より:
疲れてます。
皆さんどうもありがとうございます。

それが何より嬉しい言葉です。>いとうさん
パットです。パット無しでも大き目の乳当てをつけると随分違うとお思います。>銀さん
それは言わない約束です。>角田さん
築地の朝市でお買い得です>大村さん
山へ行くことです。>今猿人さん
乳はみんなに幸せを運ぶのですね。>モリマサ公さん

訂正履歴:
第三連 すばらしい→そうさ に。05-12-19 6:25

戻る Home
コメント更新ログ