おっぱいばんざい
ヤギ

続いてほほえましいニュースです
今日、O市P区Aヶ丘のI幼稚園へ
サンタクロースがおっぱいのプレゼントにやってきました
一人一人におっぱいが手渡されると、園児たちは大喜びで
かけまわったり、重さをはかったり、
みかんを乗せたり、頭に乗せたりして遊んだということです
子どもたちにはちょっと早いクリスマスプレゼントになったようですね





君に世界で一番すてきな言葉を教えてあげる
まあ、なにかしら
それはね、爆乳さ
爆乳?
そうさ
そうかしら?
そうさ
そうかしら?
そうさ





そうさ
ABCD!(満面の笑みでーっ)
EFGH!(はれやかにーっ)
ゆううつなの吹き飛ばして
君も元気だせよ





ういー
なんでぇーバカにしやがってぇー
乳でかいからって態度まででかいっつーのっ
でかい乳にものいわせてよー
ちょっとでかいからってなんでぇー
でかけりゃいーっつーもんじゃねーってのっ
でかい乳してよー
ぶるんぶるんしてよー
揉んでぇーー揉んでぇーー揉まれてぇーー揉んでぇーーっとくらあ
ちきしょうさみいなあ



未詩・独白 おっぱいばんざい Copyright ヤギ 2005-12-18 21:41:38
notebook Home 戻る