心無き者 太陽をみれるのか/炭本 樹宏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐野権太 
はじめまして 権(ゴン)といいます^^

「太陽を見れるか」という問いかけが
心に響きます
何も悪いことはしてないけれど
自分自身に「太陽を見れるか」と問うと
どこかに負い目を感じてしまうような気持ちになります
それほどインパクトのある言葉でした^^
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 石川和広
切ない時代ですよね
 
作者より:
最近の凶悪犯罪で心が病みそうになっています。
これから先のことを考えると憂鬱な気分になります。

橘 鷲聖さん、ありがとう。
権さん、子供たちが安心できる社会になればと
    言う思いから自然に浮かんだフレーズ
    でした。僕も悪いことしてるし、言える
    資格はあるかわかりませんけどね^^。
岡崎 恵さん、ありがとう。
石川和広さん、自分から変っていこうと思ってます。
       ジムに通われてるそうですが、楽しんで
       がんばってください。

戻る Home
コメント更新ログ