プレゼント/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
普通は夢を見たで終わると、がっかりですが、この作品は夢と分かって急に現実感が拡がって、あわてて読者も飛び込んで、物語に参加することが出来るようです。だから題名がプレゼントなんでしょうが。
- るか 
 
作者より:
>>あおばさん これ、今作りかけてる曲のイメージの覚え書きで紙に書いてたものですが、なんか詩になりそうと思って、ほぼそのまま写しました。クリスマスだと思います。

  ただし、最後の一行は紙には書かれておらず、エディタで打つときになんとなく入れてしまいました。
  多分これには意味があると思うのです。自分でもまだ気づいてませんが。
  いつか「あっ、そうか」って理解するような気がします。

戻る Home
コメント更新ログ