レタ/日和
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もろ 
-  
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
- Yuno 
- 銀猫 
「郵便受けが手紙を銜える」表現から引き込まれました。
面白かったです。
- LEO 
- 士狼(銀) 
惹きこまれました。物語性があって素敵です
- もこもこわたあめ 
切ないような内容の中にやさしさが同居してて
感動しました
- ヤギ 
- 渕崎。 
- とうどうせいら 
全く架空の生き物が出てくる詩を、自分は書けないので、
いいなぁと思いながら読みました。
- 焼石二水 
- ミヤムロイツキ 
- 狠志 
レタすき。
- さくら 
 
作者より:
笠井さま、コメント有り難うございます。
レタは、寂しがり屋で頑張りやさんで泣き虫でひきこもりで気だてのいい子です。
レタが、誰からも愛される子であるといいなと思います。
そうですね…染みのない白の世界であったら、と思います。嬉しかったです。有り難うございました。
***
銀猫さま、コメントありがとうございます。
郵便受けの大好物は心のこもったお手紙で、ダイレクトメールがちょっと苦手です(笑)。
少しニュアンスが伝わりづらい内容でしたが、解っていただけてよかったです。
面白いですか?(笑)書いた甲斐がありました^^
***
銀狼さま、コメントありがとうございます。
私は、物語性がある方が書きやすいのですよねー…詩は。なんでかしら?(笑)
お褒めにあずかり、光栄です。
これからも、もっともっと引き込めるようにがんばりますね。
***
もこもこわたあめさま、コメントありがとうございます。
今回の作品でもこもこわたあめさまを惹きこめたこと、とても嬉しいです。
レタは引きこもりだけど優しいんです。
レタの気持ちが、伝わって良かったです(*´`*)
***
とうどうせいらさま、コメント有り難うございます。
こんな生き物が居たら1人暮らしも寂しくないだろうなぁと思って書きました。
皆さんに「レタ」が伝わっているみたいで、とても嬉しいです。
***
狠志さま、コメントありがとうございます。
レタは私の子供のような感じで、褒められると私まで嬉しくなってしまいます。
***
もろさま、
健さま、
ネコヤナギさま、
ルナクさま、
緑川 ぴのさま、
麻里乃さま、
Yunoさま、
LEOさま、
ヤギさま、
渕崎。さま、
焼石二水さま、
ミヤムロイツキさま、
にゃんこさま、
ほんとうにありがとうございます。
読んでいただけてとっても嬉しいです。幸せです。
---2007/04/03 17:28追記---

戻る Home
コメント更新ログ