ふゆざくら/銀猫
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たかよし 
- LEO 
- 恋月 ぴの 
春の予感を胸に忍ばせて咲くのでしょうか
長い冬は待つ季節でもあるようです。
じっと耐え、過ぎ去りし日々を数えるようにして
春を待つのかもしれません。

過ぎた年月、この道行き、過去と未来の時の流れを感じ
とても印象的です。
- renchu 
- かおる 
- あおば 
- たりぽん(大理 奔) 
- 千月 話子 
- 落合朱美 
- 千波 一也 
>あのとき
>となりに居た

ここからの下り、ラストへ向けての流れがとっても好みです!
格好いい。
- みしま 
俳句のような色や言葉使いが、日本人の私には、何だか心地がいいです。
- 士狼(銀) 
3連とラストが特に好きです
全体の雰囲気、とでも言えば良いのか、温かくて切なくて
魅入ってしまいます
- PULL. 
 
作者より:
お読み下さいましてありがとうございます。


あさゆめ様
この日、冬桜を見に出かけました。
その道々に自分の中身と冬桜を重ね合わせて、携帯の画面でカチャカチャと言葉を連ねたのですが、小さな画面では全体が見渡せず、幾度も部分部分を書き直したのです。
「丁寧な言葉選び」というお言葉、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。励みになります。

Yock様
冬は待つ季節。。
そうですね。春の来ない冬は無いです(当たり前なのですが)
自分の内面と、夕刻に闇に融けて行く冬桜の様を重ねました。
まさしく「時の流れ」がテーマであったので、ご感想嬉しく思います。
ありがとうございます。

水無月一也様
格好いい!?ですか!
うわーい♪
好んで下さり、光栄です。ありがとうございます^^

みしま様
ありがとうございます^^
「名著にある美しい日本語」という本で出会った言葉を、表現の参考にしました。
まだまだ勉強不足でこなれていませんが、心地よく響いたならば嬉しく思います。

銀狼様
ありがとうございます^^
3連目とラスト!作者の一番のポイントもそこにあったので嬉しいです。
魅入る・・!そう言って頂けるような作品を目指したいです。(ワーイワーイ)

たかよし様、LEO様、mizu k様、renchu様、かおる様、あおば様、きりん様、浅野多雨様、山下 石榴様、七依 結様、丘 光平様、たりぽん様、鳥 様、千月 話子様、麻里乃様、落合朱美様、PULL様、みどり様♪
お読み下さいましてありがとうございます。

---2007/03/15 20:45追記---

戻る Home
コメント更新ログ