霜月の青/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
ときとき こんな表現もあうのですね(*^^*)
- 砂木 
恋は みずいろ
空と 海の色 ルルルー
- 恋月 ぴの 
- ルナク 
ときとき。
- 落合朱美 
- LEO 
- 千月 話子 
あ〜、、響きが素敵です。
- 望月 ゆき 
- ふるる 
恋かなあ・・・
- PULL. 
- ベンジャミン 
- 千波 一也 
2連めが大好きです。
- たたたろろろろ 
何ともいえぬ季節、の件、、
わかるようなきがしました
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございます。

maiさん、
えぇ、コレを見つけるのに、しばらく胸の前で両手を握り締めて固まってました。。。あってます?

芙卯さん、
そうかもしれません。「とくとく」より「あれ?どっかで微かに・・・?」みたいな感じかもしれません。

砂ちゃん、
恋かなー?泣き言かもー・・・。
ルルルーだったらいいなー。
レレレーだったら・・・どーしよ・・・。

島さん、
はい、実験してみてください。笑
報告、待ってます。爆

ルナちゃん、
ときときときとき・・・・・。

話子ちゃま、
んだすか?えがったぁ〜〜。
もう12月だね。

犬一さん、
そうそう。ふとしたときにねぇー。
それを見たとき、心にアル感覚が広がるのよ。。。

ふるるっぽ
ン〜〜〜、そーかも・・そーじゃないかも・・・。よくわからん。。。

水無月一也さん、
わぁ、うれしいです。
ズルズルしてます。。。

□□さん、
そうですか。嬉しいです。
たぶん色合いは違うものなんでしょうが、五分割を読ませていただいて
すぐにこの詩を思い出したので、きっとどこかが同じなんでしょうね。

戻る Home
コメント更新ログ