味噌煮込み饂飩が恋しい季節です/ ひより
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
かわいー♪嘘がなくてすごくかわいい。
- みつべえ 
- 炭本 樹宏 
おいしそう!
- 草野大悟 
暖かくて少し寂しげで
- 千波 一也 
訪ねますともっっ!
- ふるる 
あったまる〜
- 腰抜け若鶏 
煮込みうどんが死ぬほど大好きな先輩がいました。
夕飯は何か尋ねるといつも煮込みうどんでした。
- 日朗歩野 
 
作者より:
実は、味噌煮込みは滅多に食べません( nn ;
たまたま 巡りめぐって届いたために
今夜は 味噌煮込みとなりました。
お味はいかがですか(*^^*)?

銀猫さん
はじめて作ったにもかかわらず食べてくださって ありがと(*^^*)

みつべえさん
遠路はるばる たんと召し上がれ(*^^*)

みきすけさん
かなり伸びでますけど、味がしもってます。 どうぞ 召し上がれ(*^^*)

草野さん
はぃ(*^^*) あったかです。
ん〜 お鍋は小さいので こんなに集まってくださるとは 思ってもいませんでした。
ありがとうございました。

翔太郎さん
読んで下さってありがとうございました。

水無月さん
(*^^*)ありがとうございます

ふるるさん
ふるるさんの温もり〜(*^^*)♪

若鶏さん
わたしは多分 この時が 初めての味噌煮込みうどん
食べるのも作るのも初めてだったと思います(*^^*)
ラーメンは味噌ラーメン良く食べるし作りますけどね。

真山さん 空人さん ETOILEさん 桐原さん ありがと

戻る Home
コメント更新ログ