へろへろランナー 〜 いつかの僕との伴走 〜/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- renchu 
- あおば 
- かおる 
- 恋月 ぴの 
- うめバア 
うーん。すごい。
- 落合朱美 
走りきることに意義がある!
って、素直に思いました^^
- 快晴 
- 木葉 揺 
運動部の補欠経験者デス。
- ふるる 
元気が出ます
 
作者より:
ふるるさん>元気に「今日という日の舞台」に向かっていきましょう・・・! 
木葉さん>おぉっ・・・補欠同士・・・馬が合いますなぁ・・・(笑) 
落合朱美さん>生活と人生は走り続けることに重なりますね。
         お互い完走を目指しましょう・・・!  
梅乃花世さん>何かが伝わったようで嬉しいです。 
坂田君>お互いに、この人生という舞台を楽しみながら、頑張ろう・・・!  
島さん>人間の価値というものには上も下も無いと、個人的には感じています。
      2度とない「今」を自分らしく行きたいです。

読んでいただいた皆さま>ありがとうございます。 


訂正履歴:
タイトル少し変えました05-11-19 14:59

戻る Home
コメント更新ログ