*ラジオ*/かおる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
ひとり暮らしだった頃の心細さを思い出しました。
普段は何ということも無く気楽に過ごしているのですが、突如として独りの空間が怖くなってしまうことがありましたね。。
後に猫と暮らし始めて、随分と心強く思ったものです。家族が増えた今でも、やっぱり一番頼りになるのは彼(♂にゃんこ)です(笑)
- 恋月 ぴの 
ラジオ、意外となじみますよね。テレビより長寿番組多いみたい
だし、それだけ生活に密着しているのかなって思います。
- The Boys On The Rock 
ラジオと共に生きている人たちは多いのではないでしょうか。個人的に共感できました。つい数年前まで、車での通勤途中に、決まったラジオ番組を楽しみにしていた頃を思い出しました。
- 千波 一也 
長年、ラジオというものを聴いていないですね・・・。
中高生の頃はよく聴いていましたが。
この詩にある感覚、素敵ですね。優しいです。
 
作者より:
読んでいただきありがとうございます

銀猫様、一人暮らしは気ままなようでいて、そのふとした瞬間の心細さってあります。テレビはなんだか煩くって、ラジオだとちょうどいい感じに収まる隙が
あるような気がします。誰にでも懐いちゃううちのお嬢U*x*U/達(犬二匹)は
頼りになりません。ありがとうございます☆

緑川ぴの様、結構声フェチなのかもしれません。
生活にも密着しているのかもしれませんね。
ニュースは直ぐ入ってくるような気もします。ありがとうございます☆

The Boys On The Rock様、テレビのニューズ番組、時々映画だったのではないだろうかと
思うような凄さがあって、気持ちが追いつかない時があります。
声フェチなのかもしれませんが、きいていて、嬉しくなる声があるような気がします。
共感ありがとうございます☆

水無月一也様、映像よりもラジオのほうが心休まるような気がする私です。
でもおしゃべりが時々煩くなることもあります。ありがとうございます☆

---2007/05/05 09:16追記---

Home
コメント更新ログ