鼓動/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
題も中身も好き。
- アマル・シャタカ 
こんばんわー。いい詩ですねー。染みます。
とんぼのくだりがすごく好きです。
- こしごえ 
- 木立 悟 
- 恋月 ぴの 
- 千月 話子 
冷たい雨と、とんぼの羽根から滴る水と、リンゴの艶やかな雫が
心にきゅ〜と沁みこみました。
- 士狼(銀) 
- 落合朱美 
風邪ひくなよー^^
- 嘉野千尋 
うわぁ。
- 千波 一也 
いつか鼓動が止んだとしても。
- さち 
うん。
砂ちゃんの働く詩は、いつ読んでもいいなぁ。
とんぼー。がんばれーって言いたくなるけど、何もしないでただそっとしておいてあげるのが一番なんだろうね。
全うするって、こーゆーことだね。。。
- ふるる 
- PULL. 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

腰越広茂様 木立悟様 Yock様 ティラノサウルス様 銀狼様 ふるるっぽ! PULL様
ありがとうございます

あさゆめ様 ありがとうございます。
      りんごもぎが落ち着いたので 書いてみました。

ルナク様 嬉々 日曜日の日記詩ですよー

アマル・シャタカ様 お元気そうでなによりです。
          いやー いたんですよ 笑。
          雨の中 草むらより 葉陰の方が安全なんでしょうか。
          ぼろぼろの羽でした。

芙有花様 急に現れた私に驚いたと思うんですよね。
     でも どうすることもできないし。
     なんとか 生き延びようと必死という感じ。
     雨宿りするなら お茶いれます 笑。

加藤紗知子様 そうだね 雨の中の作業って 負担があるけど
       だから気力が強くなる部分もあると思う。
       確信はなくても やる気はあるというか
       やる気はなくても やらざるおえないっていうか 笑。

千月話子ちゃま 雨 雨 雨 の林檎畑でした。このごろ雪も降ったり溶けたり。
        みんな同じ空の下 雨 雨 雨だったよ。
落合朱美様 おお やっとめどがついたよー。雪降りだなあ。うん あけちんもねー。
嘉野千尋様 わあぉ!?。林檎 くってたんせ 笑。
坂田犬一様 あっ 私のもいだ林檎(嘘)。とんぼは 羽がだめになったら
      もうだめなのかもね。毎年違うとんぼ みてるんだね うん。
水無月一也様 もう 死んだんだろうな あのとんぼは。まるで 死を
       見下ろしてるようでいて 私も 同じ。ぼろの とんぼなんだな。
さちねーさん 嬉々。安全な所にうつすといっても 雨だらけ 風だらけで。
       つかめそうな羽は ぼろぼろで。さわると 抵抗するだろうし。
       毎年 見送るとんぼ。いつか 私が見送られるんだな。
       お葬式に とんぼが飛んでるのかも。なんちゃってね 笑。
       蝶々でもいいけど。

戻る Home
コメント更新ログ