トーマスブロッコリーサラダ/カンチェルスキス
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 奥津強 
意味は分からない(情けないです)ですが、意味のなさが作品を構築させるのは、簡単にただ適当に言葉を繋げていくのと、言葉の一つ一つをストーリーに仕立てる二つの手段がある気がします。この作品は弾けた印象を受けました。殴打され、という所からして、何となく、詩のかほりを感じましたが、良いと思います。
- 鏡文字 
トーマスってブロッコリーサラダの名前かなあ。そんなことはさておき、なんだかもう、胸ぐらつかまれてどこかへ連れて行かれてしまいそうです。それじゃ犯罪か。でもやっぱり読ませていただくのは楽しいです。本当に。
- こしごえ 
- たもつ 
- モリマサ公 
- ピクルス 
ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ