詩心に目覚めたわけ/炭本 樹宏
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川和広 
書き始めた事情はちがいますがよくわかります
- アザラシと戦うんだ 
色々修羅場があったんですね。
言葉にして表現したいという気持ちから始まるのかな。
最初のくだりを見てると、私もそうだったなぁと思いました。
そもそも国語が苦手でした。論文読み取るのは好きだったけど、
物語に関しては「それが正しい答えだ」なんてねぇだろって
思ってました。詩に関してはどうやらそういう縛りがないから、
とてもやり易かったのかもしれません。
でも未だに表現するときは畏まってしまう時もあるっす。
長文失礼しました〜。
 
作者より:
書き終えて嫌な時代を思い出して、気分が滅入りました。そして、こんな独白はみなさんを不快感にされるのかとも思いましたが、相当考えた末、発表することにしました。僕はこのサイトで成長させてもらっていると思っています。みなさんに少しでもいい影響があれば、幸いと思っています。

戻る Home
コメント更新ログ