シュ マッチ/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 木立 悟 

朝の味方
砂木マン
しゅわっち
ゆでたまご
橙色の
一等賞


- しらいし いちみ  
うふふ^^運動会を思い出しました。
ここでもしゅわっち!!
- たかよし 
- 千月 話子 
ちっちゃい火の精
空へ遠足
朝が明けたら
ヨーイ、ドン!
- 千波 一也 
点火のような 
夜明けのいろに
ばいばい またね 
お月さま

笑顔と リュックを その背にみせて
向こうの方へ
ピクニック


- PULL. 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

たかよし様 PULL様 ありがとうございます

一日ミチル様 とても 嬉しいです。
       なぜか 棒高跳びから マッチの先から 朝になりました 笑。

木立悟隊長 
     一等の おやつは なにかな
     大きな つきの おせんべい
     蜂蜜たっぷり かすていらあ

     安売りバーゲン品でもいいよ
     賞味期限三分前 ぺろりんこ

     ゆでたまごは あげるね
     はい しゅ ぽとん 笑

追伸 よくぞ 見破ったな しゅわっち!(怪獣のひとりごと)

しらいしいちみ様 とおおおお 笑。飛べないけど飛びたいので
         なにかに便乗しつつ 夜明けじゃー というか。

坂田犬一様 とても 書きたい気持があったのだけど 書けずにいました。
      しかし あまりにも書けないので もう いいや みたいな 笑。
      しゅわっち!で ぶっ飛んで朝に 立ってみました。

千月話子ちゃま
       わーい わーい どーんどーん
       光りの海に 遠足だー
       たどりついたら
       みんなで 夕焼けになるの
       ヨーイ ドロン! 笑

芙有花様 うぎゃあ 見破られた 笑。リュックのなかには
     チョコに チップに みかんにりんご バナナ!。
     ・・・・なんの詩だっけ? あはは。

水無月一也様 おおお! 私の詩より いいぞ 笑。
       
       ばいばい したのは
       おそらの よいあけ

       ちらりと むねさす
       おうちの あかりぎ

       おみやげ にっこり
       リュック どっさり

       ただいま かえった
       ゆるゆる おやすみ

       わーい わーい 嬉々。
      

戻る Home
コメント更新ログ