ある時あなたは/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山内緋呂子 
ほんとうは最後がないほうが好きなのだが、泣きそうだ。
- たもつ 
- まんぼう 
- トト・タクミ 
何度読んでもすばらしいです。クズみたいと思っていた自分の「命」まで、いとおしくなります。
- 折釘 
- ダーザイン 
愛しい小さな命
- 千波 一也 
すごく温かい気持ちになれます。
歩き続けてゆこう!そう想えます。
とても優しいです。
- ルナク 
- 服部 剛 

誰もが自分や自分の子供に重ねて読める、
さりげなく、とても深いことを語っている詩ですね。 
「母のまなざし」があるからこそ書けたのでしょう。 

読んでいて「自分も存在していいんだ・・・」
という気持になりました。ありがとうございます。 

- 夕凪ここあ 
優しい気分になれました。
読むにつれて涙がじわりと。
- ばんざわ くにお 
いいですね。
 
作者より:
山内緋呂子さま、ありがとうございました。ダンナ様は泣いてました(^^;
たもつ様、ありがとうございました。
まんぼう様、ありがとうございました。
トト・タクミ様、ありがとうございました。
いるだけで、助かるということ、沢山あると思うのです。誰も教えてくれないけど・・・
折釘さま、ありがとうございました。
ダーザインさま、ありがとうございました。ハイ(^^)
水無月一也さま、ありがとうございました。
嬉しいです。そう感じることができる優しさが、水無月さまの詩にも。。。
芙卯さん、ありがとうございました。
VLVさま、ありがとうございました。
ルナクさま、ありがとうございました。
剛さん、ありがとうございました。どんな人にも、小さな特別の役割があると思います
(^^)本人はまったく気がつかないようですが。。。。
ETOILEさま、ありがとうございました。
ここあ様、ありがとうございました。うれしいです^^
---2008/12/10 22:36追記---
ばんざわ くにお様
ありがとうございました(^^)

Home
コメント更新ログ