飛行機雲は消えても/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
-  
- 銀猫 
空に溶けてゆく飛行機雲と、いつか飛びたい思い、とてもピュアな読後感でした。
- ルナク 
- たりぽん(大理 奔) 
- 士狼(銀) 
最後3行でどうしようもなくなりました
ぐっと、くる
- LEO 
- 落合朱美 
- PULL. 
- こめ 
 
作者より:
飛行機雲って好きです^^

あおばさん ありがとうです
ksさん ありがとうです
たがやともこさん ありがとうです
白雨 時音さん ありがとうです
銀猫さん 丁寧なコメントありがとうです^^ 飛んでみたいですね。
稲村つぐさん ありがとうです
一日ミチルさん 何となくそう見えますよね(笑)ありがとうです
ルナクさん ありがとうです
たりぽんさん ありがとうです
たりぽんさん ありがとうです
銀狼さん 感想ありがとうございます。。。
LEOさん ありがとうです
落合朱美さん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ