片想い/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
- 恋月 ぴの 
純愛、そして一輪の赤い薔薇を^^
-  
片思いってすきなんです。
- 銀猫 
- 水無月 綾 
- たりぽん(大理 奔) 
- ルナク 
キュン
- あまくちペルノ 
私自身 だいすきなひとをまっすぐみられる日まできっと、こんな風に言葉をつづっているのかなぁ  なんて思いながらよんでいました。秋の紅い木々や花は、きれいですね!
- ふるる 
- LEO 
- tonpekep 
- PULL. 
- 千波 一也 
自分の片恋は切ないけれど、
誰かの片恋は美しいものですね。
- mina 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございます

ぐらすさん
目がはなせません。

Yockさん
純愛路線と言いながら、これだけで終わってしまいそうな予感も(笑)

知さん
切ないけれど甘やかな想いですよね^^

ルナクさん
ふふ。純情です(笑)

あまくちベルノさん
秋の紅は、なにか思いつめたような色をしていますよね。
大好きな人をまっすぐ見られるようになりたいですね^^


戻る Home
コメント更新ログ