ねこねこねこねこ(ねこの詩よっちゅ+α)/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
これを読まずして猫は語れない(笑)
ネコミミか・・・うふふ(含み笑い)
- 松岡宮 
- 仲本いすら 
いいなぁ^^こういう詩。
悲しくもなく、切なくもなく、ただただ微笑んで見ていられる詩ですね。
個人的には「ねこみみ」すごく好きです^^
- 落合朱美 
 
作者より:
ふふふ^^

麻里乃さん ありがとですにゃ ねこねこねこねこ〜(笑
銀猫さん え・・・w なぜに含みわらい?(笑
松岡宮さん ありがとうです
いすらさん ありがとうです^^ ぼくも「ねこみみ」気に入ってますよ(笑
ぐらすさん にゃはは♪(お返し
落合朱美さん ありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ