けんか/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大西 チハル 
- るるりら 
わたしも いまそーいう心境です
- 銀猫 
いいです!!!言葉にするとこういうことなのか、と納得しました。
- すぬかんながぐつ。  
- 恋月 ぴの 
- PULL. 
- 落合朱美 
もったいないおばけを思い出した…w
- 千波 一也 
嗚呼。つまらぬことで腹を立てる日々を反省中です・・・。
- ふるる 
あるあるある〜っ!
- たかぼ 
 
作者より:
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

るるりらさん
そーですかー。。。私も度々こんな気持ちになることあるんです。
「お前こそ!」って、もう一人の私に言われるのよね。。。
銀猫(水浅葱)さん
うれしいです。^^いい、って。
大体後悔って独りになったときにつのりますからねぇ・・・。
で、(水浅葱)って、なんですか??そー言えば、他にもいろんな色の人がいるけど・・??

戻る Home
コメント更新ログ