眠りのシステム/塔野夏子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- tonpekep 
手塚治虫がこの詩を読んだら、きっとトキワ荘に招待してくれるぞ!
- たりぽん(大理 奔) 
菩提樹、とかもあるのかな
- ソマリ 
-  
この作品から物語が生まれたら読んでみたいです。
- かおる 
- 嘉野千尋 
虹色を注文するのは欲張りでしょうか。
- 千月 話子 
何故?と考えると眠れなくなりますもんね。
-  
- 太郎冠者 
- ベンジャミン 
- 炭本 樹宏 
僕もほしいです。
- しらいし いちみ  
- ルナク 
- 銀猫 
- 岡部淳太郎 
- PULL. 
- 千波 一也 
当局で働きたいです。
- 落合朱美 
- 士狼(銀) 
是非、支給していただきたいです
- 月山一天 
- 眠離 
- 大村 浩一 
- とうどうせいら 
夢があってすてきです。最後の2行も意味深でいいです。
- いとやん 
- うめバア 
面白い!
ジョージ オーウェルの「1984年」を思い出した。
- フユナ 
- 佐々宝砂 
- 唯浮 
何も知らないほうがよく眠れる…確かにそうかもしれません。
- 蒸発王 
- 汐見ハル 
- 窪ワタル 
いい詩 というより ポイントさせられてしまうのは、身につまされるからだとおもいます。
- 服部 剛 

もうすぐ午前4時なのに、まだ眠れてませーん・・・(泣笑)
今から枕元で小さい箱をイメージして開けてみます。
「セピア色の眠り」とかあったらいいですねぇ・・・。 

- 藤丘 香子 
- チグトセ 
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:
たくさんポイントをいただいてかたじけなく思います。
どうもありがとうございます。

tonpekepさま
それは光栄です!この詩は設定しか書いてないようなものなので
ここからストーリーが展開して漫画や小説にしてもらえたら嬉しいですね。

たりぽんさま
きっとあると思います。「菩提樹の眠り」っていい感じですね☆

知さま
物語が生まれたら私も嬉しく思います。

嘉野千尋さま
「虹色」いいですねえ。たとえば何かのポイントを貯めると注文できるとかだったらいいですね。

千月 話子さま
眠りって、考えると本当に不思議ですよね。

みきすけさま
こんなふうに「眠り」が手に入るならいいな、とおもうときが私にもあります。

翔太郎さま
嬉しく思います。

水無月一也さま
そして眠りの秘密をつかむのですね☆

RABBITFIGHTERさま
眠りが大好きな人間が書いてるもので♪

銀狼さま
私も支給されたいです〜。


とうどうせいらさま
意味深とのお言葉、嬉しく思います。

梅乃花世さま
嬉しいです。「1984年」はタイトルしか知らないです。ちょっと調べてみよう。

唯浮さま
眠りというものの不思議さはそのままにしておいたほうがいいのだろうな、なんて思います。

窪ワタルさま
眠り、というのは密接な問題ですよね……。

服部 剛さま
セピア、それもスタンダードな品として定着しそうですね。眠れましたでしょうか。

訂正履歴:
間違えてカギ括弧がだぶっていたのを削除しました。すみません。05-10-5 23:15

戻る Home
コメント更新ログ