リレーする季節/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 唯浮 
- しらいし いちみ  
ふぅわりと季節の旅をしました。^^
- 銀猫 
- ルナク 
いいです。
- たりぽん(大理 奔) 
季節の流れ感じます
- かおる 
- いとやん 
やわらかい表現がいいですね♪
- LEO 
- tonpekep 
- PULL. 
- 士狼(銀) 
とても綺麗なリレーですね。失敗は許されないだろうけれど
(時々梃子摺ってる季節がいたりもしますが
 
作者より:
冬は眠る・・・
僕はやっぱり眠れない。

唯浮さん ありがとうですー
しらいし いちみさん 季節の旅って、その言葉がいいですね^^
銀猫(水浅葱)さん ありがとうです
ルナクさん コメントありがとうです^^
たりぽんさん そんな流れを感じてもらえて嬉しいです
丘 光平さん ・・・ごめんね(苦笑) やっぱり投稿しちゃった
かおるさん ありがとうです
いとやんさん あはw ありがとうですー
LEOさん ありがとうです
tonpekepさん ありがとうです
PULL.さん ありがとうです
銀狼(藍銀 さん そうですね^^ 失敗はゆるされなそうです(笑

戻る Home
コメント更新ログ