鳴き始める/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 暗闇れもん 
何か切なさがいいですね
- チアーヌ 
身も蓋もない切なさ、がすごくいいと思いました
- 炭本 樹宏 
- すぬかんながぐつ。  
- あおば 
- 銀猫 
身体中の切なさが一気に噴出したかのような。切ないって単独で成立しているのじゃなく、複雑に絡み合っていますよね。
- 士狼(銀) 
>お手紙届きましたか
>もう夜です
>ただそっと抱いてほしいのです
>また星が死ぬのです

切ない、というか、ぎゅっとなる感覚でした
 
作者より:
ねこざめさん、うん、ありがとう
ku-miさん、そうなんですよ。しんみりしてたんです。ありがとう
チアーヌさん、たしかにぶっちゃけてます。ありがとう
読んでいただいた皆様ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ