夢本。/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千波 一也 
わたしにも たくさんの夢があります。
互いに頑張りましょう★
- 銀猫 
いいなあ・・。
- アザラシと戦うんだ 
いすらくんの描きだすものは、繊細なタッチでいい味が出てます♪1つ1つの出来事を、ちゃんと受け止めることを続けているみたいですね。その過程はきっと無駄にはならなくて、楽しく生きる材料に変わってくはずだよん。もそもそ〜。
 
作者より:
>>芙有花様

ありがとうございます^^
がんばりますおん。

>>水無月様

はい、お互いに精一杯と^^

>>銀猫様

なんかシンプルなお言葉ありです^^
本当に、いいなぁとダレからも言われるくらいがんばります。

>>アザラシと戦うんだ様

アーちゃんありがとーう^^
とりあえず画力アップと、表現力アップ、がんばるです!!
いつか「アザラシと戦うんだもん」って絵本でも作りますよww

訂正履歴:
3度目の正直、読みやすいように改善05-10-2 17:28
ラストを多少訂正05-10-2 17:23
2号を二号に変更05-10-2 17:22

戻る Home
コメント更新ログ