プルコギと映画は涙の理由。/仲本いすら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アザラシと戦うんだ 
あー、これもまた暖かくて純粋ですごくいい感じです。寂しくて泣くのに我慢して笑ってみたいな。よくやります。やせ我慢(笑)
- しらいし いちみ  
- 銀猫 
こんな台詞を言えるツレが欲しいです。
素敵に優しい言葉かけですね。
- 千波 一也 
健康的(?)だなぁ〜。
すごく良いと思います。
 
作者より:
>>アザラシと戦うんだ様

純粋だなんてそんな^^;
寂しがりやで、泣き虫なオレなだけですよ。やせガマンは、オレもしょっちゅうです^^;

>>銀猫様

どちらかと言うと、これは自分の理想みたいな部分がありますね。
そりゃ、すごく優しいツレはいますがココまではしてくれませんよ(笑
自分も、こう言えるようになっていきたいです。

>>水無月様

私生活はすっごく健康的じゃないんですけどね(笑

訂正履歴:
会議室でひとりで書いてたものを記載05-9-30 22:11

戻る Home
コメント更新ログ