昼のあいさつ/石川和広
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 銀猫 
>僕と僕自身の通路が
>うまくとおりぬけられない

というのがとても印象的でした。しかしこれを医学では割り切れないのでしょう。
医者は具体的な説明を好みますよね。けれど、抽象的な言葉のほうがずっとこころを表し易いと私は感じます。
- 北野つづみ 
-  
- PULL. 
- LEO 
- 千波 一也 
衝撃が走りました。
私は昼についてをうたって来なかった気がします。
この作品を読んで、昼をうたってみたくなりました。
- エズミ 
- 士狼(銀) 
>鳥の羽ばたく音が聞こえた
>きっと
>昼のあいさつかもしれない

そうか、昼のあいさつ。素敵
 
作者より:
マーガリン猫さん、ありがとう。
>狂いのない描写

そういう感想を受けたのははじめてでうれしいでっす
銀猫さん、そうですよね。安心しました。ありがとう。
ミチルさんありがとう
水無月さん、僕もめずらしいです。そういう気持ちになってくれてうれしいです。
読んでいただいたみなさんありがとう
銀狼さん、うれしいです。ありがとう

戻る Home
コメント更新ログ