わたしが詩を書かなくなったとき/umineko
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
それでも何かはきっと変わっていると思うよ。
詩を書くことで自分を見つめつづけたのだから、心の中は確実に変わっていて、それが自信にも繋がる気がします。ってゆうかYock自身も再び詩を書くようになって、書く前の自分と比べてみると随分変わったかもと思えますから。一度止めた人が言うんだから間違いないと思うな(笑)寝不足になっただけぢゃンとチャチャも入りそうで…
- 結彩 
- あおば 
- 望月 ゆき 
書き出しの3連までが、すごく好き。
「詩」とか「詩人」てアイテムは、なかなか使うのが難しい。とゆー認識でいるのですが。最後のフレーズ、いいね。
- PULL. 
- チアーヌ 
- 士狼(銀) 
>空は
>遠い顔 してた

自分が詩を描かなくなったとき、何が残るのかな
そう、考えさせられました
- とうどうせいら 
皮肉なことだけど、この詩はとても「詩人っぽい」と思いました。
自分はぜんぜん書けなくなることに恐怖感がないので、
ほんとの意味では詩人じゃない気がしました。タダの天然。
 
作者より:
これはすごく書きたかったんです。で、よおやく。
最後のフレーズは、すべてのモノカキさんに贈りたいね。
読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ