おじいちゃんと劉備/ブルース瀬戸内
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- しらいし いちみ  
- 逢坂桜 
- 黒田康之 
いやおうなしに時間は引き継がれて変質して流れていくのですね。
ゆったりとしたテンポの言葉で、その変質のきっかけみたいなところを歌っていて、いい感じだなと思ったので一票です。
-  
- 銀猫 
なんてカッコいいおじいちゃん!!
きっと今日も神様の国で櫓を手にしているのでしょうね・・
- たりぽん(大理 奔) 
- 千月 話子 
- すぬかんながぐつ。  
- 千波 一也 
憧れてしまいます。おじいちゃんに。
そして、
三国志を読み返そうと思います(笑)
- ヨルノテガム 
なんかビミョーな語り口で おもしろかったです
 
作者より:
ありがとうございます。
おじいちゃんは天国でもたくましくホラ吹いとると思います。
たとえ劉備本人がそこにいても、その気にさせとるはずです。

戻る Home
コメント更新ログ